人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな街をよく歩く・・・。そこで感動したものを写真にしています。


by knoty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴舞公園散歩

 久しぶりに鶴舞公園を散歩してきました。6月2日の事です。園内は人が少なく静かな散歩ができました。もっとも16時を過ぎていましたから当然と思いますが・・・

 バラ園は少し草臥れていましたが、菖蒲園が元気に花を開いていました。アジサイの道では花を見る事が出来ませんでしたが、今頃(6月19日)が見ごろになっている事でしょう。

 天気は良く、吹く風は爽やかで入梅前のひと時を楽しむ事が出来ました。

 それにしても、かってはカメラは一眼レフで、それに重いレンズを付けて作品作りに励んだり、海外旅行を共にした仲間でしたが、いつの間にかメインのカメラはミラーレス、サブはコンパクトデジカメになり、今ではメインがコンパクトデジカメ、そしてサブがスマホにになりました。悲しい事です。淋しい事です。

そんな泣き言を言いつつ今回もスマホのお世話になりました。とほほ・・・ 
鶴舞公園散歩_a0098746_956136.jpg

鶴舞公園散歩_a0098746_9563788.jpg

鶴舞公園散歩_a0098746_9565498.jpg

鶴舞公園散歩_a0098746_9571459.jpg

鶴舞公園散歩_a0098746_9573260.jpg

鶴舞公園散歩_a0098746_9574895.jpg

鶴舞公園散歩_a0098746_958767.jpg

鶴舞公園散歩_a0098746_9583321.jpg

鶴舞公園散歩_a0098746_9584971.jpg

by yk120715 | 2017-06-19 10:24